Fascination About 新車情報

Wiki Article


スズキは、新型「ジムニー5ドア」日本モデルを2025年1月頃に発売する予定です。このモデルは、「ジムニーシエラ」のホイールベースを延長し、後ろに2ドアを追加した5ドアモデルです。海外では、スズキのインド子会社であるマルチ・スズキ・インディア社が、2023年6月7日に新型の「ジムニー5ドア」を発売しました。価格は127万4000~150万5000インドルピー(約218万~258万円)で、このモデルは2023年1月13~18日に開催された「Auto Expo 2023」で発表されました。
そのため、上半期は非常に寂しい新車市場となってしまいました。下半期は、クラウンなどのビッグネームがフルモデルチェンジをし、新しい時代を予感させるモデルが登場しました。

プロトタイプのデザインを踏襲しながらもリアウインドウにワイパー、リアバンパーにはセンサーがあるなど、市販を見据えた装備も施されていることが確認可能です。

今回のマイナーチェンジでは、ラジエーターグリルを一新するなど、内外装デザインを大幅に変更する他、カラーに新色を投入し、豊富な選択肢を用意しました。また、安全装備の強化や利便性の収納スペースの改良など利便性の向上も図られています。

カーナリズム

車中泊仕様車として気になるのは、インテリアですが、木目がふんだんに使用され「クルマの内装感」が徹底的に消去され、シンプルでミニマルなデザイナーズホテルのような洗練された趣を実現。後部空間に用意されたベッドとテーブルを組み合わせることで、リビングルームモードやベッドルームモード、ダイニングルームモードと、車内を自在にアレンジすることが可能です。

一部地域ではケーブルテレビでも視聴可能であった。また、ビクトリーチャンネルでも放送されていた。ただし後番組の「新車ファイル クルマのツボ」は専門チャンネルでの放送を行っていない。

カーナリズム

初代から続くスポーツグレードのカスタムを廃止、ムーヴの単グレード展開でノーマルボディとエアロボディに振り分けするようです。

【新型アルファード&新型ヴェルファイア】テストカー目撃情報(記事ページへ)

4Lターボエンジンを搭載するなど運転して楽しいドライバーズカーとしてすみ分けされました。

価格やスペックなどの公式情報から、ユーザーや専門家のリアルなレビューまで購入検討に役立つ情報を多く掲載しています。

番組の初期には、テストコースでのパイロンスラロームや急制動の様子を高速度撮影した映像を使用して、取り上げた車種の性能を論じていた。 新車情報 新車情報大賞[編集]

【関連記事】輸入車・発売予定表【外車・ドイツ車・日本導入・随時更新】

三菱 アウトランダーとエクリプス クロスが一部改良! 精悍なブラックエディションも継続販売へ

Report this wiki page